News

お知らせ

お知らせ12月イベント(地域交流)

2020/11/25

・12月4日(金)「ミュージックカフェ」
13:30~14:30 (多目的ホール)
懐かしい映像や、レコードプレーヤーから流れる音楽
素敵な空間の中で読書やお手紙を書くなど静かなひと時をお過ごしください。
今月はプロのアコーディオン奏者さんによる
クリスマス生演奏コンサートです。
参加費 :無料(ケアプラザで用意したコーヒーを飲まれる方のみ50円)
定 員 :35名
申込み :お電話または来所にて

・12月15日(火)「ジャンケンポン」
10:00~12:00 (多目的ホール)
子育て中の方を対象にお部屋を解放しています。
見守りの職員もいますのでお気軽にご利用ください。
尚、おもちゃの貸出を控えておりますのでご家庭のおもちゃを
ご持参ください。
※12月はクリスマス会を開催します。
参加費 :無料
定 員 :7組
申込み :お電話または来所にて

・12月17日(木)「にしかな工房」
13:00~14:30(多目的ホール)
みんなで協力して一つの作品を作り上げませんか?
初回は新型コロナウイルスの収束を願って、「千羽鶴」を作成します。
参加費 :無料
定 員 :15名
申込み :お電話または来所にて

・12月24日(木)お元気サロン「かたつむりカフェ」
10:30~12:00 (多目的ホール)
新型コロナウイルスの影響により、今月はカレーの用意はありません。
お茶を飲みながら楽しいおしゃべりと脳トレ等も行います。
専門職員もおりますので認知症の方、ご家族の方も安心してご参加いただけます。
参加費 :無料
定 員 :15名(先着順)
申込み :お電話または来所にて

今後のすべての自主事業については
お電話または来所にて申込が必要となりますのでご注意ください。
尚、応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

また、スリッパの貸出を控えておりますので
上履き持参のご協力をお願い致します。